ホーム > インフォメーション > よくあるご質問

よくあるご質問

代車はありますか?

  • 代車はございます。お車をお預かりさせて頂く場合に、代車が必要なお客様には無料で貸出させて頂いております。作業をご依頼の際にお申し付けください。(出張対応は除く)

  • ナビが故障してしまったのですが、修理を頼めますか?

  • 修理に伴う脱着作業(有料)も承ります。また、メーカー及び修理業者への窓口業務も承ります。

  • 保証内容はどうなっていますか?

  • カーナビ等の商品の保証はメーカー保証の他に、3・5年の延長保証も加入いただけます。(弊社で商品をご購入の場合に限る)

    作業保証は、取り付け日より1年間有効です。機器の不良、作業不良の判断が困難な場合は無料で点検致します。

  • 当日雨天の場合でも作業できますか?

  • 屋根、構内をお借りできれば作業可能ですが、ドアを開けた状態での作業が必要な為、やむを得ず延期させて頂く場合がございます。

    又、ご来店いただければ、代車をご用意いたしますので、お車をお預かりして自社ピットでの作業でもご対応可能です。

  • 支払にクレジットカードは使えますか?

  • クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様には決済端末をお持ちしてお伺いしております。

    JCB, VISA, MasterCard, Amex, Diners Club,Discover カードが、ご利用頂けます。(1回払いのみ)

    カード決済をご希望の場合は、作業日の前日までにメール又はお電話でお知らせください。

  • 横浜に住んでいますが、出張料はいくらかかりますか?

  • より詳細なご相談を頂ければ算出致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

  • メールフォームはこちら